ちょっとした気まぐれ

ちょっとした気まぐれです

ちょっとした気まぐれで思い出にちゃんと色をつけて残しておこうかなって思って始めてしまいました、はてなブログ

―――――――――――♡―――――――――――

はじめまして、ちゃちゃです

初めてちゃんと好きになったアイドルはSexy Zone中島健人くん

まだ健人くんがJr.に入ったばかりの頃ドラマで今や立派な実力派俳優になられたかの中島裕翔くんをいじめる可愛らしい不良中学生をやっているのを見てなんだか心に引っかかり、その後もドラマにちょくちょく出ていた健人くんのすっかり虜に…♡

今でいうラブホリキャラを好きになったのではなくて、バチスタだったり月9だったりの儚くて繊細な健人くんを好きになったというのがちょっと周りとは違ったみたいです…笑

そんなこんなでこっそり好きだっただけなのに、気づいたら初めてJr.からデビューまでを見守り、握手会に行き、FCにも入って、コンサートも舞台も見に行くようになり、ついにはソロコンにまで行く日を迎え…立派にいわゆるジャニヲタに育っていました


そんなこんなで毎日健人くんやSexy Zoneに彩りをもらいながら普通の女の子をしてます


これからそんな思い出をここでちょこちょこと色づけていけたらなぁ~と思います


よろしくお願いします…♡