気づけば4周年…そして5年目のはじまり

f:id:luvkn:20151116012244j:plain

――――――――――♡――――――――――

2015/11/16

Sexy Zoneがデビュー4周年を迎えました


ついにというのか、やっとというのかわからぬというのが正直なところ………笑



元々Jr.の頃からのんびり健人くん好きをやっていたので
デビューが決まったときあの頃JKだった私は友達と電話で泣きながら大喜び


初めて自分でCDを予約して
Mステとかも録画して
毎日Sexy Zoneのあの頃は3曲くらいしかなかった曲をずーっと聴いてて
私の初めてが詰まったあの頃の11月でした


Mステには中山優馬w/B.I.Shadowとしてふまけんは出ていたけれど
きちんとデビューグループとして出た健人くんたちを見て鳥肌がたったのは忘れないなぁ…



こんな薔薇持って歌うなんて今どきいるの!?!?

こんな王道アイドル路線がんがんなアイドルなんているの!?!?

でもこのスタイルに当てはまる健人くんかっこいい!!!
このグループ私きっと大好きになる!!!

そう予感させてくれたのが4年前



JKだった私も今ではだいぶ大人になったけれど
今だに健人くん、そしてデビューの時よりももーっとSexy Zoneというグループ、メンバーみんなへの好きが加速する4年でした



憧れの紅白だったり色んなことがあって応援しててよかったなぁと毎度思うけど、
まあもちろんどう考えてもおかしい体制になってしまったのもまた事実で…
デビューのあの頃から今までずーっと好きでいられた人ってどれくらい残ってるんだろう、
どれくらいの好きになってくれた人を逃してしまったんだろう…

ってちょっぴりセンチメンタルにもなる時も増えてきたのも事実



でもいつでもメンバーはみんな前を向いて、ふまけんしょりは正直聞きたいくない言葉を向けられることもあっただろうにステージに立ち続け活動して、ソロコンまで成功させ

聡マリちゃんはめげずに自分たちのスキルアップを頑張って確実に自分の強みに消化して

この子たちが頑張ったこの期間を全て否定するのもいやだって思う気持ちになるようになってきたんです…少数派かもだけど(笑)



やっとこぎつけた9月の5人でのMステSP、そして来月には10枚目のシングル


5年目スタートの初めてのシングル


なんだか今回は期待してもいいかもと思う雰囲気でここからまた新たな章の幕開けになればいいなぁと思います



あさってのイベントは落ちましたので(笑)この目で見届けることはできないけど幸せな報告が聞けますように



改めてSexy Zoneデビュー4周年おめでとうございます

f:id:luvkn:20151116155833j:plain